The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

押忍!ADのO2です!

皆さん、どんなアウトドア納めしましたか?
まだ納められてない方は、あと2日で納めちゃいますか!?

さて、まずは竿納め報告から!


RN:一刻者

今年の竿納めで栃木にあるバス専門の管釣り行ってきました!
午前中だけでしたが何とか1匹釣れました。

Image125

Image212

来年も寒さに負けず釣行に出掛けます。
しかし昼に食べたラーメン美味かったです。

Image37

地元のお客さんで賑わっていたので入ったところ大当たりでした。
やっぱこういう発見があるのも地方遠征の醍醐味ですね。


RN:KEEP ON SMILING

今年のクリスマス(24~25日)は、共に夜勤だったので、
我が家は、23日(火)にクリスマスパーティーをしました!
午前中は、妻がちらし寿司やケーキを作ってくれていました♪
毎年、ベランダにて凍えながら作るローストチキン!

20141223_131025

今年は日が暮れる前にスタートしました♪
まずはチキンのお腹の中に海老ピラフを、ぎっしり詰めました♪

20141223_140036

20141223_140638

ローストチキンを焼いてる間に、

20141223_144408

子供たちが大好きな甘辛ガーリックチキン♪を作りましたよ!

そして、意外に子供たちから好評のある、
(赤ワインレシピの)アンチョビポテト♪も作りました!

20141223_160526

20141223_160632

2品作ってる間に、ローストチキンがイイ色に仕上がりましたました♪

20141223_153843

『4人家族にしては、多すぎないか?』ってくらい作っちゃいましたが(笑)
美味しくいただきました♪

20141223_160733

20141223_184721

無論、残った甘辛チキンとかは翌日の食卓にも並びましたが(^-^;
翌日には完食です!!

それでは少し早いですが・・・
良いお年を・・・m(__)m♪


RN:ひげ

鎌倉在住のアマチュア写真オヤジ のひげと申します
最近の由比ヶ浜の風景を送らせてもらいます

Img_70861_new

Img_78291

Img_78811

Img_81581

Img_82301

Img_82761

Img_82851

top