The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もアウトドアサンタが登場!

ホォホォホォー!

わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

Img_0162


先週の3時間オールリクエストには参加してくれたかのぉ?

なに?送ったけど、読まれなかった?

まぁ、そんな時もあるが、
今週12/20(土)のザバーンでも、ワシが登場するぞ。
メッセージ・リクエストが紹介されたら、
ワシからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今週こそはしっかり紹介するようにワシから井手大介に言っておくでな。

まだまだこんなプレゼントが残っておるぞ。

Sightmaster_barricade_black
ティムコからサイトマスター「バリケード ブラック」
「いかに魚が見えるか」を追求した高性能な偏光サングラスじゃ。
今まで見えなかった魚や障害物が見えるようになれば、
おのずと釣果も変わってくるってものじゃのう。
チタン製のノーズアームと蝶番、テンプルのチタン製心棒、など素材にもこだわり、
日本人の顔型に合うオリジナル・フレームで長時間かけても疲れにくいんじゃ。
レンズはキズに強く、頻繁に釣りをしとっても丁寧に使えば数年は使用できるんじゃぞ。
もちろん、お値段もなかなかのアイテムじゃ。
今週もし出なかったらそのままワシが持って帰りたいくらいじゃが、
やはり釣り好きのリスナーに使ってもらいたいのう。

2014tfa_rod_ticket1

としまえんフィッシングエリアから

「TFAオリジナルロッド+1時間券」&「3時間券ペア」
つり初心者にも人気のザバーン公式管理釣り場といえば
としまえんフィッシングエリア
これを持ってとしまえんフィッシングエリアに行けば、
優しく面白いスタッフがアドバイスしてくれるから、安心じゃ。
クリスマスにカップルで釣りデートはいかがかのう?

2014miyazawakofishingarea1

みやざわこフィッシングエリアから
「カフェドリンク付き桟橋ワカサギ釣り無料券ペア」

ザバーン公式”湖”こと「みやざわこフィッシングエリア」は
ベテランからレジャーまで楽しめる湖タイプの管理釣り場じゃ。
今の時期はやっぱり冬の風物詩「ワカサギ釣り」が楽しいのう。
釣れたワカサギは「てんぷら」や「から揚げ」でいただくのも醍醐味じゃ。

St128web01312

SOTO「スモークポットIH(ST-128)」レッド
お手軽な燻製でクリスマスパーティを盛り上げるなら、このスモークポットじゃ。
IH電磁調理器にも対応しておるから自宅でも手軽に燻製料理が楽しめるんじゃぞ。
チーズやナッツをサッと燻製にすればパーティもグッと盛り上がりそうじゃな。
ゆでタマゴやハンペン、チクワは
あらかじめダシで味付けをしておくと美味しく仕上がるようじゃ。
手羽先などのお肉は、
塩コショウを振るだけの味付けでも十分美味しくできるんじゃぞ。


St480_1

SOTO「スライドガストーチ(ST-480)」
炎温度1300℃の強力耐風バーナーじゃ。
火口が無段階にのびるのが特徴。
アウトドアだけでなく、クリスマスキャンドルの点火にも便利じゃぞ。
燃料は家庭用のカセットガスやライター用ガスから充てんできるガス充填式。
ランニングコストも安いのも嬉しいアイテムじゃ。

※辰巳Dより※
スライドガストーチは本来ガスが充てんされた状態で販売されていますが、
今回はプレゼント用のため、あえてガスを抜いた状態でお届けします。
ご自宅でカセットガスやライターガスからご自身で充てんしてご使用ください。

M_k_1124463_legn
mont-bell「マイクロヘッドランプ」(色:グリーン)
重量わずか32gの、超軽量コンパクトなヘッドランプじゃ。
照射モードは白色LEDによる点灯と点滅の2パターン。
暗くなるのが早い冬のアウトドアでは特に活躍してくれそうじゃのう。
災害時にも役立つから、常日頃持ち歩いて欲しいアイテムじゃ。


M_k_1124495_iv

mont-bell「ステンレス サーモボトル」
(色:アイボリー)
真空二層構造で優れた保温・保冷効果を発揮するステンレス製ボトルじゃ。
外栓をコップとしても使えて、内栓はワンタッチで開閉可能。
錆びにくいステンレス鋼が採用されていて、手入れも簡単じゃ。
アウトドアはもちろん、日常使いでも活躍しそうじゃな。

K1124498
mont-bell「ストラップ クマ」
モンベルストアでおなじみのクマのマスコットのストラップじゃ。
ザバーンは大人向けのアイテムが多くなりがちじゃからのう。
こういった子どもも喜ぶアイテムを用意しておるぞ。

他にも、エフヨコグッズとシウマイ年賀状のセットや
ザバーン激レアグッズ「キラキラステッカー」も入っておるからな!

Theburn_kirakira_red


どうじゃ?チャンスは、誰にでもあるぞよ!

欲しいアイテムを書いて、
メールでどんどん参加するのじゃー!

みなのもののチャレンジ待っておるぞ~!

top