The Burn - Fm yokohama 84.7

OJI「蝶ヶ岳」登山

ディレクターの辰巳です。

11/29の特集コーナーGood To Goでは、
ザバーン登山部の部長で音岳家のOJIが来てくれました。

141129oji1_2
今年7月に那須岳に登って以来なかなかスケジュールが合わず、
部長不在の登山が続いていたんですが、さすがは山を愛する部長、
その間にもイベントやライブの合間で色々な山に登っていたようです。

その中で最近登ったという「蝶ヶ岳」について話してくれました。

141129oji2
蝶ヶ岳は長野県の飛騨山脈(北アルプス)にある標高2677mの山。
日本百名山の1つ「常念岳:の南にあって、
槍ヶ岳や穂高岳(ともに百名山)がよく見える場所なんだそうです。

141129oji3
すっかり雪景色ですね〜。

141129oji4

141129oji5
日本百名山じゃなくても
美しい山はたくさんあるんですよね。

141129oji6
そんなOJIですが、今月9日に恵比寿BATICAで行われる
ギターの"高尾山"こと鈴木孝夫さんのイベントに出演します。

amista〜タカオナイト編〜

12.9.2014(tue)
open 19:00
adv.¥1500(+1D)/ door.¥.2,000(+1D) 
<LIVE>
鈴木孝夫(RISINGTONES)
OJI
葛西孝道(雨ふらしカルテット)
qymigo
桐島マナ
ドリー(RISINGTONES)
井上大地
赤松ハルカ
大島隆晴もしかしたらカルテット




さて、今年1月に発足したザバーン登山部ですが
2014年の山旅もいよいよ次回でラストになりそうです。

140203tozanbu23

今年最後は、今年2月に登山部初の登山で目指すも、
雪深くて登頂を挫折した「小金沢山」へのリベンジ!
標高2014mの山を制して今年を締めくくりたいと思います。

どうぞお楽しみに!

というか僕たちが楽しみ!

top