The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴーBOXにレアグッズ追加!

メリークリスマース!
ワシじゃアウトドアサンタじゃ。

クリスマスイヴじゃな。
皆はイルミネーションなど楽しんでおるかのう。

サンタにとってはとにかく忙しい一日じゃ。
でも「妖怪ウォッチ」がアウトドアグッズじゃなくて良かったわい。
他のサンタはお慌てて探しておるぞ〜ホォホォホォ〜。

さてさて、先週のザバーンでもたくさんプレゼントを出したが、
まだまだプレゼントは残っておるぞ。

クリスマスが終わったらワシはお役御免じゃが
マンゴーBOXに入れておいたから、
ザバーンにメッセージを送るとき、井手にお願いしてみるのじゃ。

そうそう、こんなアイテムも追加しておいたぞ。

141224protrek_mag1

CASIO「PRO TREK」のロゴが入ったオリジナルDINEXカップじゃ。
黒とオレンジが1個ずつあるぞ。

DINEXは、コネチカット州のグラストンベリーで
1985年に創業したテーブルウエアメーカーじゃ。
アウトドアメーカーではないんじゃが、
ここのプラスチックマグカップは軽くて丈夫で、落としても簡単には割れんぞ。
しかも外側と内側の二重構造壁の間にウレタン材が入ってて保温性も高いんじゃ。
キャンプやフェス、アウトドアで大活躍こと間違いなしじゃぞ。
オールドアメリカンなデザインもかわいいのう。
オフィスのデスクで使ってもよさそうじゃ。

ザバーン登山部の皆も次の登山で使うと言っておったぞ。
欲しかったら井手にオネダリしてみるのじゃ。

それじゃワシはそろそろ最後の仕事に向おうかの。
皆のものはよゐこにしてアウトドアを楽しむのじゃぞ!
また来年会おうぞ。さらばじゃ!

シャンシャンシャン・・・

top