The Burn - Fm yokohama 84.7

紅葉狩り登山

ディレクターの辰巳です。

先週の特集コーナー「Good To Go」では、
ザバーン登山部で行った谷川岳登山の模様を
シンガー・ソングハイカーの加賀谷はつみちゃんと振り返りました。

141018_kagaya1
この日おこなったアウトドアクイズの正解者プレゼント
SOTOの「ウインドマスター」と一緒にパチリ。
はつみちゃんも毎回登山で利用している便利アイテムです。

今週もアウトドアクイズありますのでぜひ挑戦してくださいね。
(プレゼントは再びバーナーとダッチオーブンを予定!)

さて、登山部6回目の山旅となった
日本百名山の1つ谷川岳(標高1977m)では、
初のステーションビバーク、初の紅葉狩り、
さらに、頂上で快晴&美しい雲海という、
たくさんの新しい体験を味わうことができました。



恒例のはつみちゃん山頂弾き語りライブも
雲海に囲まれて気持ちよさそうだったな〜。

たくさんの登山客の人にも楽しんでいただけました。

谷川岳登山の模様はまたブログにアップしていきますので、
楽しみにしていてください。

さぁ、そんなはつみちゃんですが、
番組に出演した翌日の日曜日に、また登山に行ったみたいですよ。

141019_hotaka1
日本百名山の1つ上州武尊山(標高2158m)。

お、メンバーの中には、
またしてもCASIO PRO TREKの牛山さん、
そして久々にFoxfireの斉藤さんの姿も。

141019_hotaka2
いやぁ〜見事な紅葉っぷりですね!

天気も最高!さすが晴女のはつみちゃん。

141019_hotaka3
そしてここでも山頂弾き語りをやったんだそうです。

そんなはつみちゃんの生歌&トークが聴けるイベントが
今月もありますよー。

武尊山の話もしてくれるのかな?

楽しくて美味しいイベントなのでぜひ行ってみてください!



☆渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.13☆
開催日:14/10/30(木)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:19:00~
開演:19:30~
料金:税込¥3,500(1ドリンク&山ごはん付)
※アウトドアファッションでご来場の方は500円引き。
エントランスで「アウトドアファッションで来ました!!」と一言頂ければOK。

☆チケットのご購入は「Shibuya gee-ge」HP内、
 チケット予約フォームにて受付中!

top