The Burn - Fm yokohama 84.7

深海バスターズVo.8

ディレクターの辰巳です。

まだまだ未知の生物も多いと思われる深海で、
古代魚やレアな魚を狙って、ロマンあふれる釣りをしよう!
という大型企画「深海バスターズ」

今回も小網代の船宿「丸十丸」の小菅船長の協力の下、
5/15(木)小雨が降る中、
8回目の深海”釣”査が行われました。

150515shinkai1
メンバーは井手さんと元スタッフの赤ワインというレギュラーに加えて、
今回は初代アングラーズアイドルAicaちゃん、
そして映像撮影クルーの方が参加しました。

前回4月に行った深海バスターズ(Vo.7)は
ボウズという結果に終わりましたが…

今回は見事にリベンジを果たすことができました!

140515shinkai2
アコウダイ!

140515shinkai3
クロシビカマス!


そして極めつけは・・・

140515shinkai4
1m弱のフトツノザメ!!

井手さんにとっては初めての深海ザメということで
テンションがかなり上がったことは言うまでもありません!

140515shinkai5
過去最高の釣果となった今回の深海バスターズ。

「井手さんたちの勇姿、もっと見たい!」
「初参戦のAicaちゃんの写真はないの??」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・


そうなんです。


はじめに言いましたが、今回のメンバーの中には
映像撮影クルーもいたんです。


というわけで・・・


深海バスターズ初の動画公開しちゃいます!!!

10分以上ありますが、
現場の様子がかなりよ〜くわかるので、
お時間のある時にぜひ見てみて下さい!




船の上では厳しい小菅船長…美女には優しい(笑)

top