The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアデイジャパン2014

お疲れやーまん!ディレクターの辰巳です。

代々木公園で行われたアウトドアデイジャパン2014
2日間大盛況で終えることができました!

ご来場いただいたみなさん、
ザバーンのブースに遊びに来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!

140405_odj1
まず、イベント初日の生放送では、
イベントに出店するアウトドアメーカー「ロゴス」の加藤さんと
アウトドアジャパンの実行委員長:
「ガルヴィ」の沖田雅生さんにお越しいただいて、
直前特集をお届けしました。

この放送をたまたま聴いて来てくれたリスナーさんもいて
とても嬉しかったです。

加藤さんにイチオシ商品として紹介してもらった
LOGOS「アクションEZカム・タッチパネル」
会場のブースでも盛り上がってましたよ〜。

140407odj3

ではここからは、
会場で撮った写真をどどっと紹介していきたいと思います。

140407odj1
ボルダリング体験コーナーは、
2日間行列が絶えることがありませんでした。

140407odj2
プールのコーナーも大盛況でした。

140407odj4
井手さんも乗車して驚いたという
三菱のクリーンディーゼル&4WD「デリカD:5」

140407odj10
ザバーンのブースはステージ横、ガルヴィのブースのお隣。

140407odj5
リスナーの方がマンゴーボックスを引ける唯一のチャンス!ということで、
「マンゴーボックス、かもん!」の掛け声とともに
ニューヴァージョンの焚火部ステッカーを引いてもらいました。

激レアのキラキラステッカーがあたった方、
おめでとうございました!ありがとうございました!

140407odj11
サインもたくさんしましたねー。

140407odj6
土曜日の午後3時半からは
「The Burn 10th Anniversary Special Live」スタート。

140407odj7
ザバーン登山部の広報担当
シンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃんと

140407odj8
ザバーン登山部の部長
山岳系ミュージシャンのOJI
アウトドアにぴったりな音楽を奏でてくれました。

140407odj9
ラストは2人がコラボレーションして、
高田渡さんの「生活の柄」をカバー。

2人のハーモニーがめちゃ気持ちよかったです。

このコラボは定番化して欲しいですね。

140407odj16
日曜日の午後3時半からは
毎年ザバーンと富士ヒルクライムにチャレンジしている
ヨースケ@HOMEが登場。

雨男の汚名を返上する気持ちいい音楽を聞かせてくれました。

生で聴く「Bike My Life」もサイコーでした。

140407odj17

桜の下でテント、これまたサイコー。

140407odj18

3/29の番組にゲストでお迎えした
一般社団法人アウトドア連合会の会長:
堅村浩一さんにも会うことができました。

140407odj15
アクティビティの話がかなり盛り上がりまして、
今度の5月〜6月をめどに、
みなかみへラフティングの取材に行くことになりそうです。
楽しみ!

140407odj12
井手さんも取材という名の買い物の旅へGO!

140407odj13
ずっと気になっていた焚火台を見つけ、

140407odj14
お買い上げ!

140407odj20
Vixenのブースでは、
大好きな望遠鏡・双眼鏡を入念にチェックしました。

140407odj21
ダイスケ・デリカット

140407odj19

140407odj22
また来年もこのイベントに出展できるよう、
11年目のザバーンをどうぞよろしくお願いします!

top