The Burn - Fm yokohama 84.7

マウンテン交換日記 Vol.7 from OJI

はつみちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくねー!

140101oji

今年は山で乾杯を楽しみにしてます。

油は水筒にいれて持ち帰るよ。
どっかで天ぷら食おうね。

僕が山にはまってしまったのは、
八ヶ岳の赤岳展望荘に泊まったからかもしれません。

もともと小学生の頃からテントが好きで、
テントハリタイといつも思いながらテントはりながら過ごしてきたんだけど、
あるとき劔沢のテント場の写真をみたときに、
劔沢のテント場でハリタイとおもって調べたら
いきなり行くのは厳しそうだったので、
赤岳にいったのが始まりだったよ。

ん〜テントハリタイ。


140101oji_2


肩の小屋ライブいいねー!
山でライブみたいなー!
一緒にギター持っていきたいね。

屋久島で三岳いいねー。
おれも屋久島で飲んだよ。
白馬で大雪渓を飲んだり、八ヶ岳で真澄飲んだりしたいねー。

とりあえず呑みたいねー。

140101oji_3

前にザバーンのみんなで八ヶ岳いったときは
ハブ酒飲みながらハブハブ言って楽しかったよ。

おっと酒の話ばかりになってきた。
正月だからまいっか。

とにかく行きたいところはたくさんあるので
飲みながら計画たてましょう。

140101oji_4

では改めまして

加賀谷はつみさま
今年もよろしくお願いします。

The Burnさま、リスナーの皆さま
今年もよろしくお願いします。


追伸
シャスタの水はやっぱり美味しい?


OJI

top