The Burn - Fm yokohama 84.7

交換日記から登山部へ

ヤマン。ディレクターの辰巳です。

先週の放送でもお伝えしましたが、
毎週水曜日にアップしていた
「OJIと加賀谷はつみのマウンテン交換日記」は
前回の更新をもってひとまず終了とさせていただきます。

短い間でしたが、ご愛読いただきありがとうございました。

140111oji_hatsumi3
OJI加賀谷はつみさんには今後、
ザバーン登山部のメンバーとして活躍していただきます!

お2人からメッセージをいただいているので
ここでご紹介しちゃいましょう。


この度、THE BURN登山部
部長に就任いたしましたOJIです。
よろしくお願いします。

ひとまず、夏の北アルプス表銀座縦走(仮)を目標に
山の経験と知識、体力向上を図り
安全登山で楽しくみんなで登って、
山の魅力をお伝えして行ければと思っております。

ご指導、御鞭撻のほどよろしくお願いします。

テントハリタイ!

OJI



THE BURN登山部に入部させて頂いた
シンガーソングハイカーの加賀谷はつみです!

まだまだ登山仲間が少ない私ですので、
この度このような部に入れてとても嬉しいです♪

仲間と感じる山の魅力、達成感は今から楽しみです!

山でしか語れない話をするのも楽しみですね~(笑)

THE BURN登山部で感じた事もどんどん音楽にも生かして
皆さんに伝えて行きたいです!

宜しくお願いします(о´∀`о)

加賀谷はつみ



加賀谷さんには「広報担当」として
男性スタッフ中心のザバーン登山部に
山ガールという名の花畑を広げていただきたいと思います!

山ン!

top