The Burn - Fm yokohama 84.7

Mt.富士ヒルクライム:リスナー代表決定!

押忍!失礼します!

ADのO2(オーツー)です!

富士山5合目までを自転車で登るヒルクライムレース
「Mt.富士ヒルクライム」がいよいよ6月2日に開催されます。

ザバーンリスナーの方の中にも、
このレースに向けて調整中の方もいるかと思いますが、
今回、ザバーンリスナー代表として出場が決まった
「トン☆トン」さんからも近況報告が届きましたよ!


どうも、こんにちわ。
Mt.富士ヒルクライムにThe  Burnのリスナー代表として参加する「トン☆トン」です!

日に日に暖かくなり、自転車日和の日が続きますが…
気温の上昇と共に大会への緊張、焦りも募るばかりです。

僕は今回が初のレースになります。

今までロードバイクを始めたい、始めたい!!

あー、始めてみたい!

と思っていたのですが、
なかなかきっかけがなくてこの気持ちを放置してました。

今回このような機会に巡り合えたのはとても幸せです。

そこで、大会には番組からロードバイクを借りる予定でしたが…

「んー、やっぱり自分のチャリで出た方が楽しそうだなー」

って感じでショップに行き、このバイクを見た瞬間、これはヤバイ!と、
思わず購入しちゃいました!

Img_7691

まだまだ少ししか練習してませんが、今までのチャリ感覚とは別物!

自転車にこんなにお金使ってーと思うかもしれません。

僕も少しそういう意識がありました。

しかし、みんながハマる理由がわかる気がします。

本当に買って良かった!これから練習しちゃいます!

しかし乗れば乗るほど、
「これが24キロ続くのか…」と不安が増すばかり。

目標タイムはもう忘れ、完走のみを目標とします!笑

僕は相模原で練習してますので
この自転車乗ってるボーイを見たら、声かけて下さいねー!

では、レースまで残りも少なくなって来たので、頑張っていきます!

えい、えい、おぉーーー!\(^o^)/

top