The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「富士山の写真」

スタッフの赤ワインです。

今日は、リスナーの皆さんから届いている
アウトドア報告メールの中から、
富士山の写真をまとめて紹介!

これで、初夢は富士山で決まり?!

まずは、ラジオネーム「町田のみきパパ」さん。

121220_110812

山梨にある「三ツ峠山」に登りに行ってきました。

富士山の展望が有名な山で ご覧の通りの絶景でした。

121220_110704

しかし、崖の巻き道で、岩の割れ目から出た地下水が氷柱になり、
気温が上がり、氷柱が緩んで、頭上から降ってきました。

岩に当たり 細かい破片だけですみましたが、太いのは手首位のが…。

登山は楽しいけど 危険も沢山ありますね!

今年はこれが登り納めですが、来年も登山にスキーにと、
いろいろ行って、またメール送りますね。


続いては、ラジオネーム「箱根のカレーパンマン」。

Dsc_0510

今シーズン、2回、スノータウンイエティに行ってきました!

早い時期から滑れるって最高です。

ゲレンデでは雪相手にウェア着て滑っていれば、
すぐ下のゴルフコースでは、ポロシャツでゴルフしてる人がいるっていう光景が、
なかなかミスマッチ(笑)

ゲレンデから撮った写真、富士山がきれいなので添付します!

top