The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の釣果報告」

スタッフの赤ワインです。

今週も釣果報告です!

まずは、ラジオネーム「房州の銀虎」さん。

Ncm_02811

ざばーんを聞いてるうちに、
何となく釣りに興味をもちはじめた頃に、
職場の仲間に誘われて、
仲間の道具を借りてシーバス釣りに行きました。

その夜は釣果はなく帰りました。

…が、負けず嫌いな私は、
翌日、近所のスーパーで売られていた
1680円の竿、リールがセットになってるやつを買って
職場の先輩にルアーをもらって、強風の夜にリベンジ!

見事、80センチオーバーのシーバスを確保!!

それ以来、シーバス釣りが楽しくなっちゃって(・∀・)

今年も近所の浜で夜な夜なバチャバチャとボイルし始めたらしーっす。

今夜、仕事終わり次第やってきまーっす!


房州の銀虎さん、ザバーンきっかけというのは嬉しいですね!

今回の釣果はどうだったんでしょうか?

さぁ、続いては、釣果ではありませんが、
開成水辺フォレストスプリングスで、ザバーンチームに、
セニョールトルネードの使い方を教えてくれた「会長」さんが
イベント情報を送ってくれました。

1月27日(日)に開成フォレストスプリングスで、
「タイイングバトルイン開成 the DRY」 という大会を開催します。

朝、タイイングしたフライで釣りをする大会です。

なかなか面白いです。

詳しいことは開成水辺フォレストスプリングスのホームページを見て下さい。

top