
ほぉほぉほぉ!
わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!
いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!
12/15(土)のザバーンで、
オールリクエストでリクエストが採用されたり、
メッセージが読まれたら、わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!
井手大介がザバーンで、
「できるだけたくさんリクエストをかけて、メッセージを紹介する!」
と言っておったからな。
チャンスは、誰にでもあるぞよ!
メールでどんどん参加するのじゃー!
ティムコからジギングロッド「Ocean Dominator OD60SM」
Length : 6’0”Lure:60-200g Line:PE1-4号
スピニングタイプのOD60SMは浅場で広範囲に探るために、
キャストでもライントラブルを起こしにくく飛距離の出るガイド設定。
そして100g以上のルアーもキャストできる強度も兼ね備えています。
こちらのレポートによると、細く軽いロッドながらもパワーがあり、
10kg級のブリも上げることができるとのこと。
夢が広がる竿じゃ。
SOTOのバーナー「Gストーブ(STG-10)」
V字構造で、収納時はBOOK型という新発想から生まれた
世界最薄のシングルバーナー「GストーブSTG-10」。
V字型に開いたボディが反射板になるので、
熱の拡散を抑え熱効率を向上させます。
また炎を風から守る風防の役割も果たしています。
キャンプ以外にも冬の釣りやサーフィンの合間に、
暖かい飲み物で温まってください。
SOTOの「スモークバッグ」
クリスマスのメニューにスモークチキンはいかがかな?
このSOTOのスモークバッグは、
食材を入れて加熱するだけでスモーク料理ができる。
けむりが出ないので家庭のキッチンでもOKじゃ。