The Burn - Fm yokohama 84.7

焚火ソング完成!

スタッフの赤ワインです。

昨日のザバーンは、11月に兄RYOと弟TAKUの兄弟ユニットから
5人組のバンドへと生まれ変わった新生FREEASY BEATSが登場!

Img_0244m

スタジオに来てくれたのは…
新生FREEASY BEATSから
RYO-DOL(リョードル)とTAKUSTUTA(タクストゥータ)!

って、いつものRYOとTAKUじゃなですか?!

どうやら生まれ変わったということで、
名前を変えたそうです。

ぼく赤ワインは、初めて聴いたときにギャグなのかと思っていたんですが、
どうやら本気らしいです!!

ライブに行ったりしたら、
ぜひリョードル、タクストゥータって呼んであげてください。

新生FREEASY  BEATSは、
今まで長年、FREEASY BEATSクルーとしてバックバンドを支えてきた
ギターTSUYO-B、ベースKAI the Smooth、ドラムZONITAが
正規メンバーに加入して、5人組のロックバンドになりました。

今日は、兄弟しかスタジオに来れませんでしたが、
ザバーンチームとの焚火体験や、
リスナーの皆さんからの焚火エピソードをもとに生まれた焚火ソング
「Catch A Fire」は、5人で制作した曲です。

Dscn0654

スタジオで演奏してくれましたが、
焚火の暖かさをそのまま音楽にしたような、
まさに焚火をしながら歌いたい曲に仕上がっています。

まだ完成版ではないプロトタイプですが、
ザバーンにリクエストしてくれたらOAしていきますので、
焚火ソング「Catch A Fire」のリクエストお待ちしていますよ。

そして、番組の後は、ミニ忘年会?!と称して、
ザバーンチームとFREEASY BEATSで、
「横浜市中央卸売市場」にある「もみじや」さんへ。

Sa390261

新鮮な旬の魚を使った、美味しいお刺身を頂きました。

Sany5225

FREEASY BEATSとザバーンの焚火コラボレーションは、
2012年も続いていきますよ!お楽しみに!

そうそう、リョードルとタクストゥータがFacebookを始めたそうです。

「後藤綾」「後藤拓」で探してみてください!

top