The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「JACK in The BOX」

押忍!ADのO2(オーツー)です!

マーメイドアルバム、スノーフェアリー、ネイチャーガール・コレクションなど
ADのO2(オーツー)責任編集のもと、
クリックでカワイイ女の子を振り向かせる人気ブログコーナーで
新企画がスタートしました!

今回からは、サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!
それでは…

Img_0158

川崎市・溝の口駅が最寄りのスノーボードストア
JACK in The BOX」に勤めて半年で、
年間10回くらい新潟や長野にスノボに通うというモエさんです!

どれどれ~

Img_0161

Img_0160

モエさんは、ショップでスノボ初心者のお客様担当ということなので、
ウェアーのコーディネートに悩んだら気軽に声をかけてみて下さい!

また、モエさんは女子だけでスノボに行く事が多いけど、
車の運転が怖いので、大きい車を持った男性に連れて行ってもらえたらなぁ~
とのことです。

ちなみに、ピンクのウェアが似合う男性に萌えるらしいですよ!

ウェア上下:MTN.ROCK STAR
帽子:MTN.ROCK STAR
ブーツ:Burton
ゴーグル:OAKLEY
ボード:FORUM
グローブ:Level
MTN.ROCK STARの物は、
かわいくて売っている所も少なく、モエさん一押しだそうです!

そして、アウトドア看板娘モエさんからのプレゼント!

「JACK in The BOX」では、ウェア上下(旧モデル)をご購入の方で
「ザバーンブログで看板娘見ました!」と言えば、レジで5%OFFしてもらえます!

みなさん、是非行ってみてくださいね!!


JACK in The BOX

住所:
川崎市高津区溝口3-1-1
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅・東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩5分、
東急田園都市線「高津」駅から徒歩2分

電話:
0120-341-251/044-850-9115

営業時間:
朝11:00~翌朝4:00(9月~3月)
※月・火は朝11:00~夜23:00(深夜営業は無し)
※4月~8月は朝11:00~夜20:00
年中無休


最後に、このコーナー担当のO2からのお願いです。

このコーナーでは、 サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店などの アウトドアを愛するショップのみなさんからの
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしブログに載りたい!」…という情報を募集しているので、
メールでご連絡ください。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんでもOKです!

お店の宣伝はバッチリさせて頂きますので、ぜひ!
直々に写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために表向き、裏向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top