The Burn - Fm yokohama 84.7

「第3回本牧ルアーフィッシングフェスティバル」開催決定!

スタッフの赤ワインです。

待ちに待った大会の開催が決定しました!

2012年1月22日(日)、
横浜フィッシングピアーズ本牧海づり施設」で、
陸っぱりルアーシーバスの大会
「第3回本牧ルアーフィッシングフェスティバル」が開催されます。

Tpc5702

実はこの大会、今年の7月にも開催されて、
大会を企画している東京シーバスプロジェクト代表で、
ハンドメイドルアー・ヒロというブランドでルアーを作っている、
松本さんから誘っていただいて、井手大介&スタッフで参加したんです。

Img_0362

その時の模様は、過去のブログ記事でぜひご覧いただきたいんですが…

178人が参加して、釣れたのは、たったの4匹…というシブい釣果。

井手大介&スタッフは、アタリすらありませんでした。

次回は、釣果が期待できる1月の開催…という情報を聞いていたので、
リベンジを楽しみにしていたんです。

今回は、有名メーカーを含むたくさんのメーカーブースも出展。

さらに、この大会の司会はなぜか秋葉系アイドルの井ノ上奈々さん!

Dscf5032_640_480

大会のエントリーは、12月23日(金)午前10時からFAXで受付。

1月9日(月)までの受付になりますが、
早めに定員に達することが予想されますのでお早めに。

詳しくは、「横浜フィッシングピアーズ本牧海づり施設」のHPをチェック!

top