The Burn - Fm yokohama 84.7

Twitter、Facebookもよろしくね!

スタッフの赤ワインです。

ぼく赤ワインが毎週水曜日にダッチオーブン料理を作って紹介する
「赤ワインのDOチャレンジ」のコーナーで先週紹介した
マッシュポテトのクリスマスツリー

リスナーの吉澤真佐美さんから
「ニンジンを星形に抜いて飾っても可愛いかも☆ 」と
コメントを頂いたので、クリスマスには改めて作ってみました!

Sany5226

ちょっと微妙な形の星もありますが…。

前よりクリスマスツリーらしくなりました!

今週は何を作ろうかな…。水曜日の更新をお楽しみに!

さて、放送は週に1回、土曜日だけですが、
番組ブログは毎日更新しています!

そして、ザバーンの公式twitterアカウント「@TheBurn847」では、
ブログの更新情報や、アウトドアあるある、取材速報などをつぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

「1人で釣りに行って、大物を釣ったけど、自慢できる相手がいない!」

「めっちゃいい波に乗れた!この気持ちを誰かに伝えたい!」

そんな時にザバーンのアカウント宛てにつぶやくのもアリです!

スタッフが大げさにリアクションしちゃうかも…。

ちなみに、井手大介のアカウントは「@daiskeide」です。

そして、ザバーンの公式Facebookもテスト運用を開始しました。

こちらでもいろいろな情報をお届けしていきます。

ぜひ「いいね!」してくださいね!

top