The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の釣果報告」

スタッフの赤ワインです。

今週も寒い中、たくさんの釣果報告が届いていますよ。

まずは、ラジオネーム「南足柄の金太郎」さん。

Dsc00960

12/21(水)は、またまた釣りへ。

今、初島周りでキンメが好調って事で行ってきました。

一投目から7本針で2匹掛かり幸先良いスタートでしたが…

当日は潮が全く流れず、空振りの投入も有ったりで
キンメが付いてきた~と思っても水面でバレちゃったり(涙)

釣果はキンメ9枚(他外道)で終わってしまいましたぁ

潮が流れなかった影響なのか!?小型のみ(25~30cm)で、
キンメと言うかキンギョ!?って感じでした(汗)

21日は結婚記念日で夜はキンメのしゃぶしゃぶでお祝いしましたよ(笑)

Dsc00962


続いては、藤村さん。

Dsc_0114

先日、霞ヶ浦に今シーズン最後のバスフィッシングに行って来ました。

結果は、43cmのデブバスちゃんを釣ることができ、
大満足でしたので自慢の写真を添付します(^-^)v

今だに震災の傷跡残る霞ヶ浦ですが、
今年も変わらずたくさんのバスを釣らせてくれました。

管理釣り場も楽しいですけど、
復興にもつながりますので、
井手さん達も来年は是非とも霞ヶ浦に遊びにいって下さい!


ラストは、放送でも紹介したラジオネーム「 寧音ちゃんパパ」。

111204_1458

だいすけさん、やりましたよ!

先々週に伊東までドライブついでに、
ちょっとだけテトラの穴釣りをしました。

そしたら見事にカサゴのランカーが釣れちゃいました!

計ってみると31センチのランカーでした!

釣る気マンマンの時はちっさい魚しか来なくて、
たまたま車に釣り竿が積んであったから、
ちょっとだけ釣りしようっていったら、このランカー!

釣り人、欲がないと、釣れるもんですねぇ~。

ちなみに、エサは近くのセブンイレブンで売ってたイカの塩辛です。

top