The Burn - Fm yokohama 84.7

豪華プレゼントたち!!

ほぉほぉほぉ!

わしがアウトドアサンタじゃ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/17(土)のザバーンで、
オールリクエストでリクエストが採用されたり、
メッセージが読まれたらわしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

井手大介がザバーンで、
「できるだけたくさんリクエストをかけて、メッセージを紹介する!」
と言っておったからな。

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

Flytry

ティムコの初心者用フラフィッシングセット「Fly Try」

フライ トライ」は、
フライフィッシングをまだ体験したことがない方が、
手軽に!簡単に!フライフィッシングを楽しみながら
“魚が釣れること”をコンセプトに開発。
ロッド、リールなどがセットになっていて、
入門者にはうってつけのセットです。

St260web7181

SOTOの「レギュレーターランタン(ST-260)」

クリスマスの夜を、アウトドアで過ごす方に使っていただきたいのが、
このレギュレーターランタン
カセットガス式ランタンは寒さや連続使用によるボンベの冷えにより、
光量が落ちてしまうことが多い弱点がありますが、
このレギュレーターランタンはマイクロレギュレーターの搭載により、
12月の寒さにも強く、安定した光量を持続させます。

St310honoo1

SOTOの「レギュレーターストーブ(ST-310)」

寒いこの時期にもキャンプをして過ごしたい方におすすめなのが、
マイクロレギュレーター搭載のこのシングルバーナー
レギュレーターストーブ」です。
カセットガスを燃料にしているにも関わらず、
外気温が5℃の寒い環境でも外気温25℃の暖かな環境でも、
温度差に関係なく全く同じ火力を発揮します。
キャンプ以外にも冬の釣りやサーフィンの合間に、
暖かい飲み物で温まってください。

St114
SOTOの「スモークハウス」

お手軽な燻製でクリスマスを盛り上げるなら、スモークハウス
チーズやナッツをサッと燻製にすれば、
パーティもグッと盛り上がると思います。
ゆでタマゴやハンペン、チクワは、
あらかじめダシで味付けをしておくと美味しく仕上がります。
手羽先などのお肉は、コンロ等であらかじめ火を通しておけば、
スモークハウスでも燻製の風味付けができます。

A0000379_l

GIANTのメッセンジャーバッグ「MISSION 1」

「MISSION 1」は、防水加工が施された生地&防滴ジッパー。
パットで仕切られたPC収納部があるので通勤にも使える。
シートベルトタイプの丈夫でワイドなショルダーストラップなので、
調整も簡単で、洋服を傷めません。
反射材でできたパイピングで、安全な走行もサポート。

A0000207_l

GIANTのワイヤーロック「Airslock Double Loop Light」

Airslock Double Loop Lightは、
複数の車両を同時にロックするなど多様な使い方が可能な
204cmロングワイヤー錠。
ボトルケージにピッタリおさまるクリアケース入りで携帯にも便利。
3桁の暗証番号を自由に設定可能です。

top