The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「myX」

押忍!ADのO2(オーツー)です!

ADのO2(オーツー)責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

Img_0178

Img_0179

Img_0180

横浜にある、キャンプ・登山・釣り・自転車など
車生活を豊かにするアウトドアショップ
myX(マイクス)」に勤めて5年で、
大型バイクにも乗っているというアウトドア派のミホコさんです!

どれどれ~

Img_0183

Img_0182

ミホコさんは、レディースコーナー担当なので
特にこれから登山を始めようという方は、
気軽に声をかけて下さいとのことです。

また、ミホコさんはバイクツーリングによく行くので、
バイクをすぐ直せたり、道具を使いこなせる男性にグッとくるそうですよ!

ジャケット:『岳』でおなじみのMountain Hardwear の Drystein Jacket
パンツ:Patagonia の Byway Pants
帽子:MOUNTAIN EQUIPMENT の WOOL HUNTING CAP
ブーツ:Danner の DANNER LIGHT 2 CR
パック:GRANITE GEAR の ESCAPE AC40

今回は、ミホコさんのトヨタのFJクルーザーでキャンプに行くときの
オススメアウトドアファッションでした。

ちなみに、ミホコさんの今年一番のオススメだったのは、
Berghause の Mount Asgard Hybrid Jacketだそうです。

Img_0187

みなさん、是非お店に行って
「ザバーンブログを見て来ました!」と言って下さいね!


myX

住所:
横浜市神奈川区栄町7-1myXビル
横浜駅きた東口Aより徒歩7分
京急神奈川駅より徒歩4分

電話:
0120-019425/045-459-2288

メール:
web@goodmyx.com

営業時間: 朝10:00~20:00
※火曜日定休
※年内は営業終了
※年明けは4日から営業開始


最後に、このコーナー担当のO2からのお願いです。

このコーナーでは、 サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店などの アウトドアを愛するショップのみなさんからの
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしブログに載りたい!」…という情報を募集しているので、
メールでご連絡ください。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんでもOKです!

お店の宣伝はバッチリさせて頂きますので、ぜひ!

直々に写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために表向き、裏向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top