The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/24

メリーヤーマンクリスマス!

井手大介です。

今日の放送もアウトドアサンタが炸裂してたね。

放送後には、僕にもサンタが…

Img_0245

そう、注文していたフライロッドを届けてくれた
釣り具メーカー「ティムコ」の霜田サンタです!

そんな目で見たってあげないよ、タクステゥータ!

さてさて、カップル、家族で絆を感じあえるのがクリスマスのいいところ。

たくさんのメッセージを頂きましたが全部紹介しきれない!

こんな嬉しいメッセージもありました。

ラジオネーム「ウッシィ」さん、カマゲン!

イデさんの番組をきくようになって、
釣りの大好きなダンナとの話題が出来るようになりました。

昔は一緒に海に行っても、
そのとなりで雑誌を読んでいたのがウソみたいです。

寒くなっても楽しめるアウトドア情報待ってます!

リクエスト
「テントはりたい テントはりたい」とかいう
この番組で覚えた歌をお願いします。

だんなの趣味の釣りを夫婦で共有できるようになってさらに夫婦円満とな!

それはよかった。

番組をやっててよかったなーと思える嬉しいお便りです。

「テント張りたい」は山登りの歌ばかりを歌うOJIというアーティストです。

続いては逆のパターンのこの人!

ラジオネーム「まんぼう」さん、カマゲン!

今年夏まえから、アウトドア。

キャンプやバーベキュー。

富士山登山は、まだですが(笑)   富士山五号目での日の出ツアー!

私のアウトドア好きに、少しずつ引き込まれ(笑)
今では、どっぷりハマってしま った彼!!

友達からbirthdayプレゼントしてもらった、
私のコールマンのランタンを自分の物の様に磨き、
ランタンの火を眺めてはニヤニヤ笑い。

ずっと使っていなかった自転車を、
「鎌倉の友達の家までチャリンコで行こう!」
って、パーツ買い込み自分でフルメンテナンス!

錆び付いてるチャリンコを、 楽しそうに磨き最近の週末はチャリンコ三昧。

昨日も、寒いから嫌がる私を「チャリンコこげば、暖かくなるから!」 と(笑)

どっぷりチャリンコにもハマってしまいました。

もちろん毎週土曜日は、ザ・バーンを出勤中の車で聴き、
アウトドア情報を入手してますよ!!

いいですねー!
アウトドア好きの女子の影響でどんどんハマる彼氏。

お互いの趣味を共有できるってのは幸せなことです。

意外と共有していない人が多いからね。

アウトドアイベントに行くと、
カップルでばっちり道具や服装をキメてる人達がいます。

すごく楽しそうなんだよなー。

俺も何かにハメられたい。

これから何に新しくハマるのか、楽しみだー。

未知の楽しいこと、出会うときまで首を長くして待ってます。

まずは自分から片足を突っ込んだフライフィッシングを
人並みにできるようになるまでこれからがんばるぜい!

一人でやるよりさ、一緒に誰かやらない?そのほうが楽しいでしょ。

top