The Burn - Fm yokohama 84.7

富士山頂からUstream

スタッフの赤ワインです。

8/6(土)のザバーンでは、ご来光直後の富士山頂に電話をつなぎました!

電話でレポートしてくれたのは、

Monkey Majikや、D.W.ニコルズなどが所属する
体育会系レコード会社「ヴァイナルレコーズ」のプロモーター(宣伝担当)石井くん。

石井君は、体育会系の上司の命令で、
とあるアーティストのプロモーションで、日本全国を自転車で縦断したり、
毎日夜10時からUstで「Binyl ISHII TIMES」という生放送をやったりしてます。
(自宅から放送して、10人くらいしか見ていないんですが…)

そして、今回は、またまたレコード会社の上司命令で、
初めての山登りにして、日本一高い山、富士山にチャレンジした…ということです。

夜中に富士宮口から山頂まで登り、
高山病にもならずに、無事にご来光を見ることができたそうで、
Ustreamでは、富士山山頂の様子も分かりますよ。

Ishii

「もうそろそろFMヨコハマから電話が…」なんて会話や、
「深夜なのに2人見てくれている人がいる…」という会話も出てきますが、
その2人は、井手大介&僕:赤ワインです(笑)

これからもきっと体育会系な面白企画をやってくれるはず。

ぜひ見てくださいね!

top