The Burn - Fm yokohama 84.7

ネイチャーガール・コレクション 富士山編 No.3

押忍!ADのO2(オーツー)です!

野性的な美くしさと逞しさを併せ持ち、
お洒落なアウトドアファッションを着こなす山ガールたちを紹介する
『ネイチャーガール・コレクション』。

7/11(月)にザバーンチームで富士登山に行ってきました。

ここ10年でホントに若い登山客が増えた富士山でも、
もちろんネイチャーガールを見つけて来ましたので
アナタのクリックで女の子たちを振り向かせて下さい。

今回は…
前回紹介したマスミさんとミキさんと会社の同僚だという
沖縄から来たノリカさん(左)とキリコさん(右)です!

Img_0500

Img_0499

ノリカさんは前回の二人同様2回目の富士登山でしたが、
キリコさんは登山自体、今回が初めてだということで
見事なガッツでした!スゴいですね!

でもくれぐれも無茶には気をつけて下さいね。

富士山編は今回で最後です。
ネイチャーガール・コレクション、またのお楽しみに!

top