The Burn - Fm yokohama 84.7

ネイチャーガール・コレクション 富士山編 No.1

押忍!ADのO2(オーツー)です!

野性的な美くしさと逞しさを併せ持ち、
お洒落なアウトドアファッションを着こなす山ガールたちを紹介する
『ネイチャーガール・コレクション』。

7/11(月)にザバーンチームで富士登山に行ってきました。

ここ10年でホントに若い登山客が増えた富士山でも、
もちろんネイチャーガールを見つけて来ましたので
アナタのクリックで女の子たちを振り向かせて下さい。

今回は…富士山は4回目だというレイコさん(右)と
2回目の挑戦だと言うミキさん(左)です!

Img_0428

Img_0427

4回も富士山を登りたいと思うその魅力は「私はドMだから」と語るレイコさん。

自分も個人的には登山に対してかなりストイックなイメージを持ってます。

ミキさんは初めての富士登山の時に高山病にかかってしまって
止むなく下山した経験があったそうですが、
お二人には頂上でまたお会いできて良かったです!

お疲れ様でした!

ネイチャーガール・コレクション、次回をお楽しみに!

top