The Burn - Fm yokohama 84.7

元BLEU MERMAIDナッチャンの湘南トリップ

こんにちは☆

元ブルーマーメイドのナツミです。

このあいだショップの友達と、
サーフトリップに行ってきました♪( ´▽`)

ザバーンでおなじみのリサハリムちゃんも一緒です♪

千葉に行こうかと思ってたけど、
波がなかったので湘南サーフトリップになりました!

ネイチャーガールコレクションもかわいいけど、
マーメイドアルバムもこれからもっと盛り上げてください。

で、生コンの駐車場でリサとツーショット撮りました。

Lisanatsu

マーメイドアルバムに入れてください。

セットで腰ぐらいだったかなー?

Namacon

とにかく暑くて波どーのよりも水に入りたかったです。

今年初水着でサーフィンしました(o^^o)

次は大磯で入りました。

大磯もセット腰ぐらい、、、、休みの日にかぎって波小さいんですよね(。-_-。)

でも友達とおしゃべりしながら楽しかったです。

最後は砂浜で昼寝しちゃいました。

日焼が大変で今日仕事中コックコートがすれて肩がすごい痛かったです。

また湘南サーフィン行きたいです。

7月2日に辻堂で開催される女の子の大会ロキシーチャレンジに私も出ます。

全国からうまい女の子たちが集まってくるので負けないようにがんばります!

top