The Burn - Fm yokohama 84.7

元BLEU MERMAIDみっちーのハワイレポート

スタッフの赤ワインです。

番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」の一員で、
結成当時、最年少の女子高生サーファーだった「みっちー」が
久しぶりにサーフィンレポートを送ってくれました!

Hawaii002

お久しぶりです!!みっちーです!

今年の春から社会人になりました!

1月と3月に、健康旅行で留学していたハワイに行ってきました!

今回の旅は、アンジェラマキちやんが通っている地元のヨガスクールに通ってきました。

109

ヨガ初体験の私には、まだまだ難しいですが、
やっているうちに体が柔らかくなって、
日々体が柔らかくなることに嬉しく思っています!

サーフィンも少ししてきました。

Hawaii015

ワイキキで波もよくて30分でテイクオフが4回出来て楽しめました。

最近忙しくてサーフィンが日本で出来ないのですが、

夏からまたサーフィンやって行きたいと思っています!

top