
スタッフの赤ワインです。
3/26のザバーンには、
アウトドアが大好きな兄弟デュオ FREEASY BEATSが、
ザバーンリスナーに元気を届けるために来てくれました!
スタジオで歌ってくれたのは、「アイノウタ」♪
遠く離れてていても 心は近くにあるから。
ザバーンは聴こえていないかもしれないけど、
きっと被災地の方々にも想いは届く!と歌ってくれました。
そんなFREEASY BEATSも出演してくれるザバーン初のライブイベントがあります!
4月9日(土)、10日(日)に代々木公園で行われる無料イベント
「OUTDOOR DAY JAPAN 2011」。
このイベントのステージで、4/9(土)午後に
ザバーンがプロデュースするアコースティックライブを開催します!
出演は…
アウトドア派兄弟デュオ「FREEASY BEATS」
山登りが大好きで、山のことばかり歌にしている「OJI」の2組。
もちろんMCとして、井手大介も参加。
さらには、この日のために作った
ザバーン&OUTDOOR DAYのコラボステッカー
その名も「焚火部ステッカー」、通称「ビー部ステッカー」を
ライブに来てくれた人全員にプレゼント!!
(先着500名を予定しています)
デザインは、まだ完成していないので、モザイクで…。
目を細めてご覧ください!?
ちなみに、OUTDOOR DAY JAPAN 2001では、
ランタンを始め、テント、寝袋など、
防災グッズとしても役立つキャンプ道具の新製品を、
実際に手に取ったり、使ったりしながら、試せます。
メインステージ脇にはクライミングウォールが設置され、
明治神宮の森のネイチャーツアーやノルディックウォーキング、
バードウォッチング体験など周辺環境を生かしたアクティビティも開催予定。
そして!
また、井手大介、ライブ出演者、イベント運営サイドとともに、
被災地支援のためにできることも現在企画中です。
お楽しみに。