The Burn - Fm yokohama 84.7

元BLEU MERMAIDナッチャンの千葉トリップ

こんにちは、
元ブルーマーメイドのなつみです。

この間の伊豆トリップに続いて千葉南トリップに行ってきましたー!
今回はお世話になってるサーフショップCCCの合宿ということで、
12名のトリップでした。

朝4時半起きで鵠沼海岸集合。

Img_0865

車2台に分かれて出発です!

私は助手席で盛り上げ役なので居眠り厳禁です。

1ラウンド目は白渚で入りました。
Img_0867

波は腰~セット胸くらい

やっぱり千葉は波いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも南だから湘南より暖かいです!

がっつり3時間
大満足です。

上がったらお腹ペコペコです(。-_-。)
お昼は予約しといてくれたお蕎麦屋さん。
私は鍋焼きうどんにしました。
Img_0871

身体の芯からあったまりますね(o^^o)

食べ終わった後は昼寝。(( _ _ ))..zzzZZ

2ラウンド目千倉で入りました。
Img_6526

千倉も波良かったです。

日が暮れるまで入ってヘトヘトになりましたが、
いい感じの疲れでした。

夜ご飯は居酒屋「忠兵衛」さんで。

宿に戻ったらみんなで反省会です。

次の日は朝5時30分起き!6時出発です!

まだ暗いうちに出発します(o^^o)

でも千葉は波がなく、、、、

そのまま湘南に帰りましたーΣ(・□・;)

Img_0878

由比ヶ浜はセット肩ぐらいで人がたくさん…
だけどがんばって乗りましたょ(*^^*)
かなりつなげられた波もありました。

今回のトリップはサーフィンだけじゃなくて、
仲間と前より仲良くなれた気がします。
こんな素敵なイベントを企画してくれたショップのスタッフのみんなに感謝ですm(_ _)m

次行くまでにもっと練習しようと思いました。

top