The Burn - Fm yokohama 84.7

JKスノーフェアリーVol.1

スタッフの赤ワインです。

今年もこのシーズンがやってきましたよ!

そうです、スノーフェアリーの季節です!

眩しい笑顔に、お洒落なスノーウェアを身にまとい、颯爽と雪山を滑り降りる…

それが、「スノーフェアリー」。

古くは、映画「私をスキーに連れてって」の原田知世さん。

そして、今や時代は、JK!?(なのか?)

井手大介が、友達の「ヤーマン特派員」に誘われて、

今シーズン初スノボに行くと、その時、ツアーメンバーに女子高生がいたそうで、

バッチリ写真も撮らせていただいたので、紹介しましょう!

今回は、ハナちゃんです。

Hana

Hana_omote

今回がスノボ初挑戦。
次の日がバイトなので筋肉痛が心配…というハナちゃん。
RYOtheSKYWALKERが好きで、
今回RYOサン結婚のニュースでショックを受けていたものの、。
スノボを楽しんで吹っ切れたそうです。

top