The Burn - Fm yokohama 84.7

元BLEU MERMAIDナッチャンの伊豆トリップ

こんにちは!
元ブルーマーメイドのなつみです。

1月22日、23日に
BLEU MERMAIDで一緒だったシンガーソングライターのリサ
1泊2日の下田トリップにいってきました♪( ´▽`)

Img_1830

女2人旅ですよー☆
行きの電車の中はずっと喋ってました。
やっぱり女の子同士だと話がつきませんね(^O^☆♪
伊豆急下田駅には11時ぐらいに到着しました。

とりあえず着いたら海入ります☆

波は腰ぐらいで最初ダンパーだったんですが、
水が綺麗すぎて波が少し悪くてもずっと笑ってました。

エイのようなヒラメのような魚も見えましたよ!
釣りも楽しそうですね!

泊まったのは、多田戸ビーチの目の前!
海から一分のところにある大和館です。
部屋から波チェックができるんですよ~
贅沢すぎるくらい素敵な旅館でした。

Img_0844_2

もちろん朝起きたらすぐに海に入れます!

次の日は前日より波が上がってました。

帰りの時間までちょっと時間があったので、
近くのオシャレなカフェにいきました。

Img_0852

ここのゴルゴンゾーラのペンネがすんごくおいしかったです。

Img_7125

お昼時も過ぎていたのに満席でした。
地元の人も通うらしいですよ。

女の子だけのサーフトリップ、
すごく楽しかったのでまた行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまだまだ寒いですがみんなでアウトドアがんばりましょー!

top