Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】ボーリングも得意です!

JOG STATION、今週はランニングパートナー 福島和可菜さんお越しいただきました!


今週はボーリング大会を主催した和可菜さん、
柴田さんは自己ベストを更新して第3位でしたが、
それ以上に180を記録した和可菜さんは準優勝だったんだそう!

10月26日に開催される横浜マラソンまで、あと3ヶ月!
8月から練習を始めたいんですが、というリスナーさんからの相談には
「ぜひ今日から始めてください!」とのこと。
急にマラソンの練習を始めると、体調を崩してしまうため
ゆっくりウォーキングから始めて、9月ごろから距離を延ばしたり、ビルドアップするのが良いんだとか。
ケガにはくれぐれも要注意です。

腸腰筋の痛みに悩まされていたけれどもプロテインの摂取で緩和されたというリスナーさんも。
タンパク質を補うプロテイン、タンパク質が筋肉を回復する働きをもしかしたらしてくれたのかも?!
体づくりには食べ物が全て!バランスよく食事をするのがとても大事なんですね〜

そんな和可菜さん、明日は秦野市で行われる「クリーンストライド」に参加!
朝9時秦野駅に集合!


来週のJOG STATIONもお楽しみに!

top