Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】信じよう!自分は走ることに向いている!

今週のJOG STATIONはランニングパートナー 福島和可菜さんにお越しいただきました!

東京マラソン前日以来のご出演の和可菜さん。
東京マラソン直前の1km 4分ペースでのスピード練習も好感触!
夜中のラーメンを禁止、家で飲むビールも減らし、1ヶ月で3kgの体重減量に成功!
シューズも新調!万全の体制で臨んだ東京マラソンでしたが、
結果は…「自分で自分を責めたい…!」という悔しい結果に。タイムは3時間15分。
早くも7km地点から苦しく、リタイアも頭に過った苦しい走りとなりました。
そんな和可菜さん、来週3月31日(日)福井県で初開催の「ふくい桜マラソン2024」で
今年度中にリベンジを目指します!

その後も和可菜さんは、
6月30日(日) 2024函館マラソン
7月14日(日) ケアンズマラソン
11月10日(日) ちばアクアラインマラソン2024 にも参加!

みんさんからのたくさんのメッセージもありがとうございました!
「爪が黒くなる」…というお悩みもありましたが、爪の変色はランナーあるある!
和可菜さんも紫色になる為、紫のペディキュアを塗っているそう。

「フルマラソンはこれで引退、サブ3を切れずに自分には向いていない」…とのメッセージもありました。
和可菜さん・柴田さんも、結果が伴わくても「向いている」と信じて走っています!
走りを"楽しむ"ことがいちばんです!

明日は渋谷・表参道ウィメンズランもあります!楽しく走っていきましょう!
JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top