Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】ワタシもっている

先日、FMヨコハマゴルフコンペ「第2回クキタカップ」が大箱根カントリークラブで開催されました。
ご参加されたみなさん、ありがとうございました!

多くの方々が口にしていたのは、今年はお天気が「快晴」だったこと!
これまで雨天率が高買ったFヨココンペ…(笑)
これ以上ない最高の天候・コンディションでのラウンドでした。

そこで今週のメッセージテーマは
「ワタシもっている」
特別な何かをもっている、
強運をもっていたなぁと思う出来事を教えてください!

例えば、
・物持ちが良いと言われ、家電は20年以上故障せず使い続けています。
・参加するマラソン大会、一度も雨に降られた事がありません。
など、みなさんのメッセージお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

持っている!

top