Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】お肌の焼け方

今週のJOG STATIONはランニングパートナー福島和可菜さんにお越しいただきました!


お肌が綺麗に焼けている和可菜さんと
和可菜さん曰く「汚く」焼けている柴田さんです…苦笑

先々週のビナウォークからの公開生放送にご出演いただいた柳田海老名副市長から、
そして海老名市民の柴田さんファンの方からもメッセージが届きました!
「柴田さん好きです!」という嬉しい想いのメッセージは
JOG STATION史上初だったのでは…?!
また海老名に走りに行きますね!

そのほか、、、
横浜マラソンに向けて練習を励んでいます!
小布施見にマラソンに参加しました!(途中で気球に乗れる面白い大会!)
などたくさんのメッセージもありがとうございました!

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top