Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】興奮!!

DJ柴田聡は、レディー・ガガの来日公演行ってきました!
海外アーティストの豪華なステージに開場中から興奮!
そして、ライブスタートと同時にテンションはマックスに!
映像・照明・ガガの衣装・ダンスに魅了され、鳥肌が止まることなく終始ライブを見ていました。

しかし、さらに興奮する出来事が!
ステージを降り客席前を歩き、センターステージに移動、
座席目の前に現れたガガに現実で起きているのか信じられない程の体験が出来た最高のライブでした。

そこで今週のメッセージテーマは、
「興奮!!」
あなたがテンションマックスになった瞬間、興奮したエピソードを教えて下さい!

例えば、
・商店街の福引でなんと80インチのテレビが当たっちゃいました!!
・10年前の山下公園でデート中思わぬタイミングでプロポーズされ大興奮したのを思い出します。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

大興奮!!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top