Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】お尻のストレッチが大事!

今週のJOG STATIONは、
ランニングパートナー 福島和可菜さんをスタジオへお迎えしました!
明日は父の日。和可菜さんのお父様とはしご酒をしたこともあるほどの仲の柴田さん。
とてもステキなお父様で、最後は和可菜さん抜きで「男同士でもう一軒行くか!」とお誘いもあったそうです。笑
そんな明日は国立競技場で開催のリレーマラソンにチームで出場する柴田さん。
メンバーにはFヨコから鈴木まひるさんや田崎さくらさんもいるのだそう!
和可菜さんにもお声をかけたのですが、白方さんと釣りの予定が!笑
走りも釣りも、楽しんでください!

たくさんのメッセージもありがとうございました!
おすすめのストレッチは”お尻”。ランで意外に使っているのがお尻なんです。
しっかりストレッチすることで、次に走る時に足が軽くなります。
湘南国際マラソンへのエントリーの報告もたくさんいただきました!
しっかりトレーニングして挑みましょう!
JOG STATION、次回もお楽しみに☆

top