Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】予想的中!

日本気象協会が「2022年桜開花予想」を発表。
全国でトップを切り桜が開花した福岡に続き、この先1週間は、桜開花ラッシュになりそうです。
横浜の開花は22日、満開は29日、
東京は20日に開花、26日に満開の予想となっています。

桜の開花は、全国的に平年並みか早い見込み。
北海道ではかなり早い開花となるところがあるそう。

そこで今週のメッセージテーマは
「予想的中!」
あなたがこれまで予想していた事柄が見事に的中したエピソードを教えてください。

例えば、
・子供が産まれて主人の帰りが早くなると予想してたら、
 案の定ほぼ残業せず帰ってくるようになりました。
・昔から不思議とジャンケンの予想を当て続けています。
 最高ハワイ旅行まで当てちゃいました。
など、あたなからのメッセージをお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

開花!!

top