Route 847 - Fm yokohama 84.7

【まひるとサトル】Sakuちゃんとのドライブデートクイズ!

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~まひるとサトル~

このコーナーはサトルさんの本妻”役”の鈴木まひるさんと一緒にお届けします!



今回のクイズは・・・
2020年7月、Tresen DJのSakuとのドライブデートからの出題!
この日はSakuちゃんの地元、横浜市緑区方面へのデート。

Sakuちゃんがご家族と一緒に行った沖縄料理屋さん「首里食堂」でランチ。
サトルさん、デートなのにイカ墨焼きそばを頼んじゃいました。



そして小さい頃行っていたという四季の森公園をお散歩。

さてここで問題です!

四季の森公園展望台の階段は、一体何段だったでしょう??

Answer

「62段」


Sakuちゃんの天然っぷりが炸裂!
道半ばで柴田さんに数えるのをお任せしちゃいました。

あなたは正解しましたか?
生放送中、クイズに正解した方の中からまひるとサトルのサイン入りステッカーをプレゼント!


来週はコアラモード.のあんにゅさんとのドライブデートからクイズを出題します!
お楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

 

top