Route 847 - Fm yokohama 84.7

【まひるとサトル】スピラ・スピカ幹葉さんとのドライブデートクイズ!

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~まひるとサトル~

このコーナーはサトルさんの本妻”役”の鈴木まひるさんと一緒にお届けします!

今回のクイズは・・・
2021年1月、スピラ・スピカ幹葉さんとのドライブデートからの出題!
この日は横浜・みなとみらいエリアへのデート。

*偶然にもおそろーい!黄色のニットがかわいいですね!!

*赤レンガ倉庫までのランニングデート!
走っている時も幹葉ちゃん、ずーっと元気におしゃべりしていました!本当にすごい体力!


*そして『BUY ME STAND MOTOMACHI』で美味しいサンドウィッチを食べました!

さてここで問題です!

本日のクイズは…
スピラ・スピカ幹葉ちゃんが柴田聡さんとのデート中に、
一緒にやりたかったことはなんでしょう??


Answer

「なわとび」


あなたは正解しましたか?
生放送中、クイズに正解した方の中からまひるとサトルのサイン入りステッカーをプレゼント!


来週は小林アナさんとのドライブデートからクイズを出題します!
お楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

top