Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】思いっきり〇〇

先週は、私DJ柴田聡、新型コロナウィルスの濃厚接触者にあたる為、
自宅からのリモート生放送でお送りしました。
今週は無事スタジオに戻ってきました。

変わらず元気な放送でしたよ!と言った感想も頂きましたが、
やはり慣れない環境での放送は最後まで手探り感は拭ませんでした、、

今日はスタジオだからこそ、のびのび喋って、思いっきり楽しめる放送にします!

そこで今週のメッセージテーマは
「思いっきり〇〇」
あなたが思いっきりしたいこと、したこと、などエピソードお待ちしています!

例えば、
・好きな炭水化物を思いっきり食べたい!
・緩衝材のプチプチを思いっきり気がすむまで潰したい!
など、みなさんのメッセージをお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

思いっきり喋ります!!!

top