Route 847 - Fm yokohama 84.7

【まひるとサトル】コアラモード.あんにゅさんとのドライブデートクイズ!

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~まひるとサトル~

このコーナーはサトルさんの本妻”役”の鈴木まひるさんと一緒にお届けします!

今回のクイズは・・・
2020年11月、コアラモード.あんにゅさんとのドライブデートからの出題!
この日は横浜・みなとみらいエリアへのデート。

*シーバスに乗って横浜駅東口から山下公園まで片道35分の船旅。
 あんにゅちゃんは、鳥に夢中でした。

*そして山下公園からすぐの肉の溶岩焼きグリルと横浜地野菜のお店H.B’s nest
 ランチを食べて・・・(2人ともハンバーグを注文)

*移動中も鳥を見つけるたびに教えてくれました。

さてここで問題です!

本日のクイズは…
鳥が好きなコアラモード.あんにゅちゃん。
ランチの場所でもある鳥を見つけました。
あんにゅちゃんが見つけたのは、
何鳥でしょう?


Answer

「ハチドリ(ハミングバード)」


あなたは正解しましたか?
生放送中、クイズに正解した方の中からまひるとサトルのサイン入りステッカーをプレゼント!


来週はスピラ・スピカ幹葉さんとのドライブデートからクイズを出題します!
お楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------



top