Route 847 - Fm yokohama 84.7

【ハマポチ】斎藤誠さんとワンちゃん・猫ちゃんトーク!

今日は横浜市戸塚区にあるぬのかわ犬猫病院院長
布川康司先生にワンちゃんに関するお悩み・ご相談にアドバイスをいただきました。

今日は斎藤誠さん・鈴木まひるさんとにぎやかにお届けしました!
斎藤誠さんもワンちゃんや猫ちゃんが大好きで、
かつてFMヨコハマで担当していた番組「cafe LA-LA-LU」内でも
“ワンニャン welcome too”というペットのコーナーもあったんです!

まひるさんはここ最近、猫カフェで働いていた猫ちゃんを引き取ったそうで、
ペットカメラを設置しスマホで常に見守っているそう。

ワンちゃん・猫ちゃんトークも止まらない・・・苦笑
こちらも第二弾の開催をお楽しみに!

<布川先生のセレクト>
Two of Us / The Beatles

<ぬのかわ犬猫病院 ホームページ>http://www.nk-inuneko.com/


ハマポチでは、あなたからのお悩み相談メッセージをお待ちしております!

これまでには、、、

ワンちゃんも乗り物酔いをするんですか?

初めてワンちゃんを飼うのですが、気をつけるべきことは?

というような質問・お悩みも頂いています。
日頃のふとした疑問、相談など、なんでもOKですよ!
お名前・性別・年齢、エピソード、
そして、ぜひワンちゃんの写真と一緒にメールで送って下さい!

メールはr847@fmyokohama.jpまで!

top