Route 847 - Fm yokohama 84.7

【まひるとサトル】IMALUさんとのドライブデートクイズ!

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~まひるとサトル~

1月からコーナーリニューアル!
このコーナーではサトルさんの本妻役の鈴木まひるさんと一緒にお届けします!

今回のクイズは・・・
2018年8月、IMALUさんとのドライブデートからの出題!
この日は金沢区方面へのデート。

横浜南部市場 で美味しい海鮮を食べて・・・

八景島シーパラダイスでイルカ&クジラたちとふれあいました。



本日の問題はこちら・・・!

IMALUさんとのドライブデート中に、柴田聡があるアドバイスをします。
それは何についてのアドバイスでしょう?


Answer

お料理について

2018年のドライブデート当時
お料理にはなんだかのめり込めない…というIMALUさんに
「それなら無理にやらなくてもいいんじゃない?
 (好きなことにのめり込んだらいいのでは?)」
というアドバイスをしていたサトルさん。


素敵な考え方ですが、
サトルさんが勝手に話題をふって勝手にアドバイスをしたように聞こえたような(笑)
これもおふたりの仲の良さがあってこそですね。


あなたは正解しましたか?
生放送中、クイズに正解した方の中からまひるとサトルのサイン入りステッカーをプレゼント!


来週はF.L.A.G.リポーターの井口綾子さんとのドライブデートからクイズを出題します!
お楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top