Route 847 - Fm yokohama 84.7

住宅情報館 presents Route 847 沖縄チャンプルーSPECIAL!

住宅情報館 presents Route 847 沖縄チャンプルーSPECIAL
第9回 沖縄チャンプルーカーニバル ~Music for Smile~開催中の
クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルから公開生放送!
柴田聡と光邦のツインDJでお届けしました!

西表島を舞台にした映画「生生流転」の仲程長治監督をステージにお迎えします!

映画「生生流転」にかけた想いなどを沢山お話していただきました!
映画はYouTubeで無料で観ることができます!
映画館のない西表島の方に観て欲しいという想い、素敵でしたね!
仲程監督、ありがとうございました〜!

そして、二組目のゲスト、横濱シスターズによる沖縄トーク&スペシャルパフォーマンス!

今回の衣装は、今回のイベントのために作ったという、イベント白Tシャツの下に、沖縄琉球柄のハンドメイドのスカート! 素敵でしたね〜!

6時台は、横濱シスターズのステージをお届けしました!
涙そうそうのアカペラや、
沖縄チャンプルーカーニバル 〜MUSIC FOR SMILE〜のために制作された、
テーマソング「ツナガル the radioレディオ」も披露していただきました!

後半はスペシャルゲストのラッツ & スターのバリー佐藤さんと共に、
「Tシャツに口紅」を披露!ありがとうございました!!

住宅情報館 presents Route 847 沖縄チャンプルーSPECIAL
沖縄の魅力がたっぷり詰まった公開生放送となりました!
お聴きいただいた方、会場に来てくださった方、ありがとうございました〜!!

top