Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】はなさんと空想ドライブデート:金剛蔵王権現さまにご挨拶

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~美女とサトル~“Virtual Ride”!


このコーナーでは、FMヨコハマのスタジオにJVCケンウッドの彩速ナビと
ドライブレコーダーを用意して空想のドライブデートをしています!

11月の助手席担当は・・・
Lovely Day♡~hana金~のDJの はなさんです!
はなさんとは今が秘仏のご開帳シーズンの奈良県空想ドライブです!
3週目も元気にスタート!



出発前に車内環境をクリーンにしてくれているKENWOODの 光触媒除菌消臭機をはなさんにご紹介します。
ハンズフリーで操作できちゃうのも便利!

これで安心してドライブできますね!

吉野山ロープウェイ駅までドライブ。
紅葉が綺麗な季節ですね。
日本最古のレトロな吉野山ロープウェイに乗ってたどり着いたのは・・・!


金峯山寺。
こちらで約7mもの巨大な金剛蔵王権現さまにご挨拶をします。


サトルさん迫力にびっくり!
はなさんうっとり・・・!


お参りすると、後日、
「金剛蔵王権現さま宛にお手紙を書いてください」と
このハガキをいただけるのだそうです。



はなさんはまだ一度もお手紙を書いたことがないとのこと・・・!
(会いに行くのはいいけど、お手紙は恥ずかしいそうです。乙女心ですね。)

はなさんとのドライブデート、
来週もお楽しみに!
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top