Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】近藤さや香さんと空想ドライブデート:もうひとつおいしい名古屋めし!

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~美女とサトル~“Virtual Ride”!


このコーナーでは、FMヨコハマのスタジオにJVCケンウッドの彩速ナビと
ドライブレコーダーを用意して空想のドライブデートをしています!

10月の助手席担当は・・・
Lovely Day のDJ近藤さや香さんです!

愛知・三重方面を空想ドライブしてきました。

5週目、今日でさや香さんとのデートもラスト。
ちょっと寂しそう・・・

さや香さんからはいっぱい愛知・三重エリアの
おいしいごはんを教えていただきました。
帰る前にこちらも・・・!

地雷也の天むすです!

高菜、黒米、白米の3色天むすがおいしい・・・!

小さいサイズで片手でパクッと食べられるのも魅力。


出発の前に、ルームミラー型ドライブレコーダーをチェック!
音声コマンドでドライブレコーダーに指示を出します!


※実際にはカメラで車内の様子は映りませんが、
このくっきり綺麗な映り、思わず写真をとってしましますね。

横浜までのドライブでは、
アイドル近藤さや香さんのルーツとなった(?!)
中森明菜「DESIRE -情熱- 」を聴きながら帰りました。


たくさん踊ってたくさん笑ったさや香さんとのデート、
最後は一本締めで幕を下ろしました。

近藤さや香さん、愛知・三重の空想ドライブデート、
本当にありがとうございました!
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top