Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】まひるさんと山形空想ドライブデート:美味しいが止まらない!だだちゃ豆!

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~美女とサトル~“Virtual Ride”!


このコーナーでは、FMヨコハマのスタジオにJVCケンウッドの彩速ナビと
ドライブレコーダーを用意して空想のドライブデートをしています!

9月の助手席担当は・・・
このコーナーのCMでは柴田さんの本妻役
鈴木まひるさんです!

今月は山形県鶴岡市が地元のまひるさん思い出の地に空想ドライブ。

横浜に帰る前に山形の名物をいただきます!

まひるさんが持ってきてくれたのは
白山地区産の“だだちゃ豆”!

8月に収穫されるだだちゃ豆。
鶴岡にいた頃は。
湯がいて冷凍保存して、長い季節楽しんでいたそうです。

とにかく甘くて豊潤な風味!!
美味しくてサトルさん、手が止まりません。


そして横浜に帰る前にもう一つチェック。
車の中の空気を綺麗にして帰りましょう。

車載タイプとUSBタイプの除菌消臭機です。


いい空気でドライブできると気持ちいいですよね!

帰り道は、だだちゃ豆を日本中に広めたと言われる
中森明菜さんの名曲でドライブ!

まひるさんの“元彼”のお話もちょこっと聞けちゃいました・・・!


楽しい夫婦漫才風ドライブ。
1ヶ月間ありがとうございました!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------



top