Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】秋の楽しみ!


いよいよ季節も秋。
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など、秋を表す言葉はいくつもあります。
そして『食欲の秋』。
旬のモノがより美味しくいただける季節。
きのこ類や旬のお魚を使った料理を楽しんだり、
ぶどう狩りやキノコ狩りといった秋の味覚を
楽しめるイベントもあります。

そこで今週のメッセージテーマは、
「秋の楽しみ!」
みなさんが思う秋の楽しみを教えてください!

例えば、
・やはりブドウです!
 今年葡萄狩りには行けそうにないですが、知り合いの農家さんが送ってくれた葡萄は格別でした!
・気温が程よくなりランニングもだいぶ楽になりました。時間帯気にせず走られるのは嬉しいです。
など、みなさんのメッセージお待ちしています。

今週はFMヨコハマスペシャルウィーク!
「More Music ロゴ入り COB3フェイスランタン ビッグライト」を5名様にプレゼント!

たくさんのご応募お待ちしています!
FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top