
今週のJOG STATIONはランニングパートナーの福島和可菜さんが北海道からリポートしてくれました!いよいよ明日に迫りました!
世界10ヶ国以上で開催されている世界で最も過酷な400m走
Red Bull 400 World Championship
スキージャンプのラージヒルを利用するヒルクライムのスプリントレースです。
最高斜度37度の壁に体力の限界が試されるこのレースが、
明日9月26日(日)に北海道札幌市の大倉山ジャンプ競技場で開催されます。
この大会にRoute 847を代表し福島和可菜さんが参加します。
ということで、大倉山ジャンプ競技場に到着した和可菜さんがその様子を伝えてくれました!
やはり、実際にジャンプ台を前にすると、写真や映像で見るのとでは迫力が全然違う!
急な傾斜を両手も使って登っていくことになりそう。
明日に向けてレッドブルで気合注入!
「行けそうな気がする!」と心強い言葉もありました!なお、この『Red Bull 400 World Championship』は、
無観客での開催、参加者・関係者全員が抗原検査を実施するなど、十分な感染症対策をとった大会となっております。
来週のJOG STATIONのコーナーでは、この大会の模様をお届けします。
JOG STATION、来週もお楽しみに☆