Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】コロナに負けない体力づくり!

今週のJOG STATIONもランニングパートナーの福島和可菜さんがスタジオに来てくれました!


和可菜さんの”秋の楽しみ"は、スポーツはもちろんですが、「食」!
特に果物、巨峰やイチジクが大好き!

そして、東京2020パラリンピックのマラソンを振り返りました。
大会を終え、親交のある土田和歌子選手にメールを送ったという和可菜さん。
その返信内容も紹介してくれました。
走ることに年齢も障害も関係ないということを感じさせてくれましたね!

在宅ワークが増え、お腹が気になったり、
健康診断で体重について指摘があったりなど、
体型維持や体力づくりに関しての質問もありました。
コロナ禍が続き、肌寒い季節にもなり、免疫力も低下しがちです。
走って丈夫な体づくりに励みましょう。
走り始めてからマイナスなことは1つも無いという和可菜さんの言葉も心強いですね!

たくさんのメッセージもありがとうございました!

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top